スタッフブログ

☆2014年も折り返し|7月は・・・☆
[2014.06.30]

こんにちはcat

梅雨の中休み、風が心地よい城島高原ですnote



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆2014年も折り返し|7月は・・・☆」 続きを読む。>>
☆明日から開催|七夕かざり☆
[2014.06.20]

こんにちはcat

城島高原の紫陽花もキレイに咲く6月下旬となりました。

きょうは、梅雨もちょっぴり中休みかな?rain



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆明日から開催|七夕かざり☆」 続きを読む。>>
ワールドカップ開幕!!
[2014.06.16]

お友だちのみんな!

待ちにまったワールドカップが開幕(かいまく)しましたsoccerhappy02

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「ワールドカップ開幕!!」 続きを読む。>>
☆ありがとうの気持ちをこめて|父の日☆
[2014.06.16]

こんにちはcatW杯で世界中が盛り上がってるねsoccer

日本代表の初戦でもあった昨日は『父の日』でしたheart01

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ありがとうの気持ちをこめて|父の日☆」 続きを読む。>>
☆イベント予告|父の日フラワーアレンジ☆
[2014.06.08]

みなさんこんにちは!

世間は梅雨入り・・・。

そんな日もおもちゃ王国はおともだちの元気な声でいっぱいだよcat



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆イベント予告|父の日フラワーアレンジ☆」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD