スタッフブログ

ついに始動!ケンダマクロス★
[2014.07.30]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01

毎日暑い日が続いてますねcoldsweats01sun暑いのが苦手なまいおねえさん・・・・・wobbly

最近外のイベントが多くてまっくろになりましたshadow

腕時計型の日焼けがくっきり(汗)

image.jpeg



おもちゃ王国スタッフブログ 「ついに始動!ケンダマクロス★」 続きを読む。>>
人形劇を楽しもう!
[2014.07.30]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01sun

なつやすみの宿題や、ラジオたいそう、毎日がんばってるかな?pencil

 

なつやすみにはいって、

城島高原パークには毎日たくさんのおともだちがあそびに来てくれてますfull

最近は暑いけど、みんなの元気いっぱいな姿にパワーをもらっているまいおねえさんですclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「人形劇を楽しもう!」 続きを読む。>>
☆あそびの学校|木育「工作ワークショップ」☆
[2014.07.14]

こんにちはcat雨が紫陽花を濡らす城島高原ですrain

『木育・大分県産の積み木であそぼう!』

最終日の昨日は「工作ワークショップ」でしたnote

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆あそびの学校|木育「工作ワークショップ」☆」 続きを読む。>>
☆スタンプラリー|新シール!☆
[2014.07.11]

こんにちはcat夏休みまであと1週間sun

みんなは、どんな予定をたてたかな?



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆スタンプラリー|新シール!☆」 続きを読む。>>
☆あそびの学校|木育☆
[2014.07.06]

こんにちはcat本日は雨・・・rain

だけど、おもちゃ王国はおともだちの笑顔がいーっぱいだよhappy01



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆あそびの学校|木育☆」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD