スタッフブログ

人形劇を楽しもう!
[2014.07.30]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01sun

なつやすみの宿題や、ラジオたいそう、毎日がんばってるかな?pencil

 

なつやすみにはいって、

城島高原パークには毎日たくさんのおともだちがあそびに来てくれてますfull

最近は暑いけど、みんなの元気いっぱいな姿にパワーをもらっているまいおねえさんですclover



さて、7月20日には、別府大学短期大学部 人形劇研究会 劇団マーブルの

おにいさんおねえさんによる、人形劇を楽しもうが行われましたvirgoshine

 

毎年夏と冬にこの城島高原パークで公演をしてもらっていますcatfaceheart04

今回もとっても楽しい人形劇のショーがもりだくさんだったよdogheartcat

__ 3.JPG

今はやりの妖怪ウォッチなど、

みんなでうたっておどってとっても楽しい時間になりましたhappy02heart01

__ 2.JPG

ok.JPG

最後には、おにいさんおねえさん、そしておともだちのみんな全員で

定番のマーブルソングを大合唱happy01notes

__ 1.JPG

__ 4.JPG

当日は、お天気が不安定で雨がふるかもと心配していたけど、

みんなの元気パワーのおかげでなんとか最後まで人形劇を開催することができましたconfidentscissors

 

城島高原パークでは、なつやすみいろいろなイベントを開催しているよyacht

ぜひ家族みんなであそびにきてねcrown

 

みんながあそびに来てくれるのを楽しみに待ってまーすbleah

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD