スタッフブログ

夏休み限定イベント★キラキラデコレーションしてみよう!
[2014.08.02]

おともだちの皆さんこんにちはnote

 

夏休みは楽しんでるかな(=^・^=)?

お友だちや家族のみんなで沢山あそんで

楽しい思い出をたーーーくさん作ってねhappy01shine

 

そしてそして、おもちゃ王国では

夏休み限定のイベントをしてるんだ~~~heart01flair

 

その名も・・・



「写真立てにキラキラデコレーションしてみよう」

ですscissorsshineshine

 

みんなのおうちhouseには

思い出の写真、お友だちとの写真、家族との写真などなど

いっっっぱい写真があると思うんだcat☆☆

その写真を飾る「写真立て」に自分でデコレーションをしたら

世界で1つだけのオリジナルの写真立てができるよねdiamonddiamond

 

昨日からスタートしたこのイベントheart04

 

muta.jpg

 

沢山のお友だちが参加してくれたよlovely♪♪

 

みんなの写真立てとっても可愛くて

のぞみお姉さんもとっても楽しかったよ!(^^)!

 

夏休みの思い出づくり、夏休みの工作に

ぜひ参加してみてねgoodheart02

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD