スタッフブログ

のぞみお姉さん、ある日の出来事
[2014.08.18]

お友だちの皆さんこんにちはcatheart04

 

毎日とっても暑いけど、

今日も元気いっぱいのぞみお姉さんです(^○^)☆

 

 



そうそう!

のぞみお姉さん、おもちゃ王国にきて1年がたったよ♪♪

これからも毎日楽しくを目標に

お友だちとたーーくさん遊んでいきたいなhappy01ribbon

 

 

さてさて、そろそろ本題に入るね!(^^)!

 

この間のぞみお姉さんがパビリオンを回ってたらね、、、

じゃーーーーーーーん!!!!!!

 

むた1.jpg      むた2.jpg

 

とっても上手に出来てて、思わず写真撮っちゃったlovely

 

このおもちゃ、見たことあるかな??

このおもちゃは「ブロックアート」といって

キッズワールド内のまなびのハウスに置いてるから

みんなも是非遊んでみてねheart01heart01

 

 

夏休みも残りわずか!

いっぱい楽しい思い出をつくってね(*^_^*)diamonddiamond

 

あ!宿題やお勉強もがんばってねrockflag

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD