スタッフブログ

遊び方は山ほどあるね=^_^=
[2014.09.20]

お友だちのみなさん、こんにちは(*^_^*)heart04

のぞみお姉さんです♪♪

 

最近急に寒くなってきたけど、体調は大丈夫かなbearing??

おうちhouseに帰ったら、手洗いとうがいを忘れないようにねgoodshine

 

おもちゃ王国のお兄さんとお姉さんも

体調を崩さないように気をつけるねsmile☆☆

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「遊び方は山ほどあるね=^_^=」 続きを読む。>>
☆ふっかふか♪☆ミ
[2014.09.19]

お友だちのみなさんこんにちはnote

久しぶりのともみお姉さんですwinksign05heart04

夏が終わり、急に寒くなりましたshocksweat02

城島おもちゃ王国は、日が暮れると寒くなります…。

あそびに来るときは、一枚羽織るものを持ってきてくださいねnotewinkgood



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆ふっかふか♪☆ミ」 続きを読む。>>
おもちゃ王国オリジナルスタンプ登場★
[2014.09.08]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01sun

8月も終わり、9月がやってきましたcoldsweats01sign03

 

城島は朝と夜が冷え込んだり、少しだけもみじmapleが紅くなってたり

秋がくるのももうすぐだなぁ~と感じてるまいおねえさんですclover

 

 

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「おもちゃ王国オリジナルスタンプ登場★」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD