スタッフブログ

おもちゃ王国オリジナルスタンプ登場★
[2014.09.08]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01sun

8月も終わり、9月がやってきましたcoldsweats01sign03

 

城島は朝と夜が冷え込んだり、少しだけもみじmapleが紅くなってたり

秋がくるのももうすぐだなぁ~と感じてるまいおねえさんですclover

 

 

 

 



さて、今日みんなに紹介するのはコチラ↓↓↓shineshine

stmp1.JPG

なんとこのたび、ザ★ガチャのコーナーのとなりに

おもちゃ王国オリジナルスタンプガチャcrownが登場しましたnewhappy02heart04notes

stmp4.JPG

 

stmp2.JPG

スタンプの種類は全部で5種類paperclub

おもちゃ王国のキャラクターたちがデザインされたとってもかわいいスタンプだよcatheart

 

そして、このスタンプのいちばんの特徴は・・・・

stmp5.JPG

 

そう、スタンプが入っているカプセルがスタンプの持ち手になるんですcoldsweats02impact

丸い形がとってもキュートでしょ?lovelyfullmoonheart01

 

このガチャはおもちゃ王国 キッズワールド トミカプラレールランド横にあるよhappy01note

学校のノートや、お友だちへのお手紙につかってみてねloveletter

城島おもちゃ王国に遊びにきたときはぜひチャックしてみてね★

 

                               まいおねえさんでしたclover

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD