スタッフブログ

☆ふっかふか♪☆ミ
[2014.09.19]

お友だちのみなさんこんにちはnote

久しぶりのともみお姉さんですwinksign05heart04

夏が終わり、急に寒くなりましたshocksweat02

城島おもちゃ王国は、日が暮れると寒くなります…。

あそびに来るときは、一枚羽織るものを持ってきてくださいねnotewinkgood



ふっかふかnotecloudnote

すなのおうちの、砂場がふっかふかになりましたheart04happy01heart04

hozihozi.jpg

 

G.Gはなさかのおともだちの『我阿伝』(ガーデン)さんが、えっちら・おっちら頑張ってホジホジしてくれましたheart04happy02heart04

 

ともみお姉さんも、たまにホジホジするんだけど『我阿伝』さんの「こううんき」には、かないません…。cryingsweat01

bokoboko.jpg

あっというまに、全部ホジホジが終わりましたcoldsweats02sign02

 

hirataku.jpg

あの、ボコボコだった砂をきれいに平らにしていきますshocksweat01

 

kirei.jpg

ふっかふかの砂場の完成でぇ~すnotehappy02note

 

仕上げに…。

siage.jpg

いろんな所をお掃除♪お掃除♪

 

お友だちのみんなの為にふっかふかにしてくれた『我阿伝』さん、ありがとうheart04lovelyheart04

お友だちのみんなも、ぜひふっかふかnotecloudnote♪のすなばであそんでみてねnotesign05winkscissors

おもちゃ王国のお兄さん・お姉さんも楽しみに待ってるよheart04happy02paper

(雨天でも遊べますが、雨が染み込むと固くなります。ご了承ください。)

★☆★☆★☆ともみお姉さんより☆★☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD