スタッフブログ

遊び方は山ほどあるね=^_^=
[2014.09.20]

お友だちのみなさん、こんにちは(*^_^*)heart04

のぞみお姉さんです♪♪

 

最近急に寒くなってきたけど、体調は大丈夫かなbearing??

おうちhouseに帰ったら、手洗いとうがいを忘れないようにねgoodshine

 

おもちゃ王国のお兄さんとお姉さんも

体調を崩さないように気をつけるねsmile☆☆

 



そうそう!

この間、ひろみお姉さんとおもちゃで遊んでたんだけどね。。。。

 

じゃじゃじゃーーーーーーーーーん!

 

むた.JPG               むた1.JPG  

 

このおもちゃは、「わごむパターンボード」っていって、

まなびのハウスにおいてるよ(^o^)丿heartheart

 

ちなみに左の写真はおもちゃ王国のロゴで

右の写真はのぞみお姉さんの名字(みょうじ)だよupup

 

右の写真の「ム」と「タ」

実はね。。。。

わごむ一本ずつで作ってるんだよ\(◎o◎)/flairflair

 

わごむ一本でも遊び方はたくさんだねheart04

 

お友だちのみんなも何か作った時には

ぜひのぞみお姉さんにも見せてね(*^^)vdiamond

 

お友だちのみんなが遊びにきてくれるの楽しみにまってるねhappy02

 

 

のぞみお姉さんでした(^o^)丿

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD