スタッフブログ

この積み木なーーーんだ!!!?
[2014.10.01]

お友だちのみなさん、こんにちはnote

 

9月も終わり、今日から10月(^○^)shine

 

今年も残り2ヵ月!!!

時間がたつのは本当にはやいねcatface☆☆

 

これからどんどん寒くなっていくから、

風邪をひかないように寒さ対策をきちんとしないとねrockflair



さてさて、今日のぞみお姉さんが紹介するおもちゃは、、、

どどどどどどーーーーーーーーん!!!!!!

 

ブロック.JPG

 

とーっても高く積み上がってるよね\(◎o◎)/

実はね、この高さとのぞみお姉さんの身長おんなじなんだよ\(◎o◎)/

 

シティブロックスという積み木でとっても軽い積み木なんだ~っlovelyheart02

形もみーんな同じで、色々な形を作って楽しめるよ(*^^)upup

 

シティブロックスは、フェスティバルプラザ内の「あそびの学校」に置いてあるよcrowndiamond

 

自分の身長と同じ高さまで積み上げれるように

頑張ってチャレンジしてみてねhappy01

 

自分と同じ高さになったら

お父さん・お母さんに是非写真をとってもらうと記念に残るよribbon

 

お友だちのみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにまってます\(^o^)/heart01heart01

 

のぞみおねえさんでした☆

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD