スタッフブログ

親子であそぼう!じゃんぼんだま♪
[2014.10.05]

おともだちのみなさんこんにちはhappy02diamond

 

今日の城島は雨がふっていてとっても寒かったよbearingrain

そろそろお鍋がおいしくなる季節だなぁdeliciousheart01と思っているまいおねえさんですclover



今日のあそびの学校は、みんなで楽しくふうせんであそびましたfullmoonhappy01good

ふうせんをふくらませて、なげたり、けったり、ぽんぽんしたり・・・・

h1.jpg

 

h2.jpg

 

h3.jpg

 

そしてふうせんあそびになれたら、いよいよ今日の目玉eyeimpact

「夢のじゃんぼんだま」登場sign03

 

IMG_8539.jpg

 

ふしぎな感触のボールにみんな興味しんしんcatfaceflair

 

おそるおそるさわってみたり・・・

IMG_8541.jpg

 

ボールと追いかけっこをしたり・・・

IMG_8545.jpg

 

なげてあそんだり・・・

IMG_8546.jpg

 

お母さんと押し合ったり・・・

IMG_8544.jpg

 

とってもやわらかい素材でできているので、ぶつかっても痛くないhappy01fuji

みんなじゃんぼんだまに夢中でとっても楽しそうだったよhappy02heart04

 

 

外は台風typhoonが近づいてきていて、雨と風が強かったけど、

おもちゃ王国なら、こんなふうに雨の日だってお部屋の中で楽しくあそべちゃうよwinkscissorsshine

 

城島高原では、最近朝と夜の気温がぐんと低くなり、

園内にあるモミジもてっぺんの方からほんのり赤くなってきましたmaple

城島に遊びに来るときは少しあたたかくして遊びに来るとちょうどいいよdenim

 

みんなが元気に遊びに来てくれることを楽しみにまってまーすlovelynotes

                              まいおねえさんでしたclover

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD