スタッフブログ

☆宣伝部長がやってきた☆
[2014.10.11]

おともだちのみんなこんにちは!

ひろみおねえさんがおもちゃ王国をお散歩していると・・・



もくもくもく・・・・

IMG_20141011_121611.JPG

なんと!“湯けむり”が上がっている!!

 

驚いて、周りを調べてみると・・・・

IMG_20141011_121638.JPG

こっちには“湯の花”か!!

 

なんだ?なんだ?と、よく見てみると・・・・

IMG_20141011_121548.JPG

なになに?「別府市宣伝部長 べっぴょん」・・・まっさか~・・・

 

よーし!後を追ってみよう!

DSC_2530.JPG

IMG_20141011_121904.JPG

わー!!べっぴょんだーっ!!

 

最後に、かわいくポーズをしてくれました!

DSC_2532.JPG

実は「べっぴょん」は、

『2014年ゆるきゃらグランプリ』にエントリー中!!

エントリー№232だよ!応援してね!

 

べっぴょんの詳しい情報は公式HP「べっぴょんの部屋」をチェックしてね♪

IMG_20141011_121611.JPG

この湯けむりを見かけたら、声をかけてね☆

 

ひろみおねえさんでした。

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD