スタッフブログ

キッズワールドに妖怪出現!?
[2014.10.12]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy02shine

今日、まいおねえさんがあそぼっランドの中をぼうけんしていると・・・・sign02

 

 

 



なんだあれはっcoldsweats02sign02

IMG_8615.jpg

するどいキバ・・・・

モンスターかshockimpact

IMG_8612.jpg

 

 

むむっeyesign03

あのまんまるな目は・・・・

 

IMG_8609.jpg

 

IMG_8617.jpg

トレードマークのすずとはらまき・・・

 

もうみんなわかったよねbleahflair

そう!モンスターじゃなくて、ようかいの・・・・・・

IMG_8611.jpg

 

ジバニャーンcatheart01

 

IMG_8610.jpg

 

おもちゃ王国キッズワールドの絵本と木のお部屋に

巨大ジバニャンフワフワが登場したよcrown

 

みてみてdownwardlefteye

のぞみおねえさんとくらべてもこんなに大きいんだよcoldsweats02sweat01

IMG_8614.jpg

 

まいおねえさんは、はらまきの中からこんにちはsmilecute

IMG_8613.jpg

 

今日と明日の2日間、城島高原パークには、

ジバニャンバラエティーショー

ジバニャンフワフワがやってきていますfuji

 

詳しくは、ホームページのイベントページをチェックしてみてね★

 

                             まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD