スタッフブログ

★はたらくくるま大集合★
[2014.10.18]

こんにちはcat

この前まで台風が来ていたとは思えない秋晴れsun

みんなは何して遊ぶかな?



城島高原パークでは「はたらくくるま大集合」を開催中lovely

DSC_2710.JPG

本当にいいお天気sun

「トンネル点検車」ってこんなに高い所まで上がるんだね~eyesign01

 

はたらくくるまに乗るのは、なりきっているおともだちflair

DSC_2703.JPG

みんなで「敬礼!」

 

DSC_2712.JPG

笑顔で「次は〇〇で~す!」

 

DSC_2701.JPG

かっこよく「出動!」

 

いろんなはたらくくるまに出会えるよheart01

DSC_2708.JPG

はたらくくるま大集合

本日18(土)、明日19(日)開催ですbus

 

家族みんなで遊びに来てねnote

 

ひろみおねえさんでしたcat

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD