スタッフブログ

12月も楽しもう★
[2014.12.06]

お友だちのみなさん、こんにちはnote

 

だんだん寒くなってきて、雪も少しずつ降り始めた今日この頃、、、snowdiamonddiamond

 

体を壊さないように、体調管理に気を付けないとね(>_<)sweat01



今年も残り1ヶ月!!!

おもちゃ王国では12月も楽しいイベントを行っておりますlovelyheart04

 

その名は・・・・

 

 

じゃじゃじゃーーーーーーん!!!

muta.jpg

 

です\(^o^)/shine

 

紙ねんどで好きな形を作ってもらいますhappy02heart02

出来上がった作品はおうちhouseに持って帰る事もできます(*^_^*)heart04

 

muta2.jpg

 

お友だちが作ってくれた作品、とーーーーっても可愛くて、

今日はどんな作品ができるかなって

のぞみおねえさん、とっても楽しみなんだあ~っheart01

 

12月31日まで毎日行ってますscissors

お友だちのみんなが遊びにきてくれるのを楽しみに待ってます\(^o^)/♡♡

 

のぞみおねえさんでした(^○^)flair

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD