スタッフブログ

☆年末年始はね☆
[2014.12.27]

こんにちはcat

2015年まで、あと少しsign03年末年始のイベントのご案内ですflair



好評開催中なのが・・・good

bn_1411nend.jpg

今年大ヒットした“あの映画”に出てくる“あの雪だるま”を作るファミリーが続出中sign03

三段って・・・むずかしいよねwobbly

 

 

2015年のスタートはコレshine

bn_1501hatuasobi.jpg

話題沸騰KDX(ケンダマクロス)や、懐かしのヨーヨーなど・・・

色んなおもちゃであそんじゃおhappy01

 

 

最速は・・・誰だsign02

bn_1501miniyonku.jpg

おもちゃ王国のおにいさん・おねえさんも夢中になってますthunder

2015年、かっこいいスタートをかざろうcatface

 

 

世界的ブームが、おもちゃ王国へやってきたhappy02

bn_1501arenji.jpg

手編みで、しかも簡単に、カワイイおしゃれアイテムができちゃうnote

どんなデザインにしようかな??

 

 

気になるイベントはあったかな??

おもちゃ王国で待ってるよcatnote

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD