スタッフブログ

2015 書初めをしよう!
[2015.01.16]

おともだちのみなさん、あけましておめでとうfuji

お正月おいしいものをたくさん食べて、少し横に大きくなったまいおねえさんですpig



さて、もう今年で3回目となり、毎年恒例イベントとなった

『書初めをしよう!』が11日(日)に開催されましたhappy01

 

別府大学書道研究室のおにいさんおねえさん、

そして荒金大琳(あらかねたいりん)とゆかいななかまたちが

かっこいいパフォーマンスを披露してくれたよhappy02notes

 

今年はあのアナと雪の女王で大人気の

『ありのままで』の音楽にのせた書道パフォーマンスで

途中、まるで音楽に合わせたかのように雪が降り出したのには

お姉さんもびっくりしちゃったsnowcoldsweats02impact


雪が降る中、最後までパフォーマンスをみてくれたみんなどうもありがとうdogheart

 

kaki1.jpg

 

kaki.jpg

 

kaki3.jpg

 

今年の干支『羊』の文字の下には、

みんなで一緒にカラフルな羊を書いたよariesribbonariesribbonaries

kaki2.jpg

 

kaki4.jpg

 

パフォーマンスが終わったあとは、あそびの学校に移動して

書初め体験pencil

 

みんなとっても上手に書けていたよgoodshine

kaki6.jpg

 

kaki7.jpg

 

kaki8.jpg

 

kaki9.jpg

 

kaki10.jpg

 

kaki11.jpg

 

kaki12.jpg

 

みんなが書いてくれた羊の書と掛け軸は、

おもちゃ王国に今年1年間飾る予定ですwinkheart04

 

おもちゃ王国に来たときはぜひ見てみてねeyesign03

 

みなさまにとって、2015年がよい年となりますように・・・・

まいおねえさんもがんばりますrockbomb

 

またみんなのすてきな笑顔が見られることを楽しみにしてるよcatfacenote

                       それでは、まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD