スタッフブログ

☆オリジナルが、またひとつ♪☆
[2015.02.02]

こんにちはhappy01まだまだ寒いね~snow

ひろみおねえさんですcat



今日、ご紹介するのは・・・

DSC_3590.JPG

ついに出ました!!おもちゃ王国オリジナルの絵本!!

そのタイトルは・・・「シーゲルンのゆめ」shine

 

シーゲルンというのは、おもちゃ王国の王様のお名前。

王様の夢って?おもちゃ王国はどうやってできたの??なかまたちとの出会いは?

 

パビリオンで見かける王様となかまたちとは少し違ったタッチで描かれているのも新鮮art

 

絵本と木のおもちゃ館にあるよnoteぜひ手にとって、読んでみてねcat

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD