スタッフブログ

☆ちびっこランドセル☆
[2015.03.02]

こんにちはsunひろみおねえさんですcat

3月になって、入園や入学の準備をしているおともだちもいるはず!!

おにいちゃんや、おねえちゃんが持っている『ランドセル』・・・憧れるよねshine



そんな、おともだちには・・・こちら!!catface

IMG_20150301_112257.JPG

ちびっこランドセルshine

本物よりも一回り小さなA5サイズだけど、見た目も中身も本物そっくりなんだよhappy02

そして、とーっても軽いの!!

 

なので・・・

IMG_20150301_112537.JPG

2つ持ってもへっちゃらhappy01note

 

本当は4歳だけど・・・

IMG_20150301_112333.JPG

ほら!!1年生に見えるでしょ??confident

 

ベルトでサイズが調整できるので・・・

DSC_3711.JPG

もうすぐ2歳のおともだちも、ピッタリlovely

 

みんなも、ちびっこランドセルで「きぶんは1年生♪」してみてねheart01

IMG_20150301_112458.JPG

絵本と木のおもちゃ館、絵本コーナーで遊べるよbleah

 

ちびっこランドセルはカラーも豊富!

ショップ「ジョリエ」で販売しているので、そちらもチェックしてねgood

 

 

ひろみおねえさんでしたcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD