スタッフブログ

春がきたら・・・・
[2015.03.21]

おともだちのみなさん、こんにちはwink

今日はとってもいいお天気sun

昨日別府市内の桜が咲いているのを見て

春がきたんだなぁと感じたまいおねえさんですcherryblossomshine



春といえば、城島高原パークの中でも春をみつけたよeyenotes

それがこちらdownwardrightdownwardrightdownwardright

tukushi.JPG

 

にょき

    にょき

        にょきsign05sign05sign03

 

みんなこれなにかわかるかな??

そう春を告げる植物の「つくし」ですhappy02bud

 

つくだになどのお料理に使われることもあるんだよcoldsweats02

 

春にはこのつくしと同じように、みんなもすくすく成長して

幼稚園から小学校に上がったり、またひとつお兄さんお姉さんになるよねscissors

 

そんなみんなにぴったりのイベントが開催されましたsign03

おえかきネームホルダー作りpencilshine

image1.JPG

自分で好きな絵をかいて、お名前シールを貼って・・・

オリジナルネームホルダーの完成lovelyheart04

みんな自分のカバンにつけてすっかり気分は新学期だねnewshine

 

でも、本当の新学期は楽しい春休みが終わったあとsign03

春休みにはイベントをたくさん準備して

みんなが遊びにきてくれるのを待ってますdogheart

 

 

その中でも、今日3月21日オープンの

「デジタルどうぶつランドZOO」をちょっとだけご紹介pigflair

 

なんと・・・・

なんと・・・・

なんと・・・・

じゃーーーーーーーーーんsign03sign03

panda.JPG

どうぶつさんに変身できるのだhappy02leftrightpig

まいおねえさんが変身したのはパンダさんnote

そのほかにもいろんなどうぶつさんに変身できたり、自分の影であそんだり

最新の映像技術で不思議な森のジャングルを探検できるよgood

パーク内のイベントハウスで開催中★

お得な家族・グループ割引きもありますyen

ぜひ、おともだちをさそってみんなで遊びにきてねgemininotes

 

                               まいおねえさんでしたclover

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD