スタッフブログ

親子ハンドタオルアレンジメント教室♪
[2015.04.25]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01paper

 

このあいだブログで紹介した

「親子ハンドタオルアレンジメント教室」が4月19日に開催されましたupupwink



おもちゃ王国スタッフブログ 「親子ハンドタオルアレンジメント教室♪」 続きを読む。>>
元気におよいでくれるかな?
[2015.04.23]

お友だちのみんな!こんにちはsun

あゆみお姉さんだよdog

 

ところで、みんなのおうちではこいのぼりを飾るのかなdelicious

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「元気におよいでくれるかな?」 続きを読む。>>
☆お花、発見!☆
[2015.04.15]

こんにちは!ひろみおねえさんですcat

春の陽気にさそわれて、お散歩していると・・・



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆お花、発見!☆」 続きを読む。>>
わん!わんわん!
[2015.04.10]

おともだちのみなさん、こんにちはpaper

 

連日の雨で城島のさくらももう散ってしまいそうですcherryblossomweep

でも、満開のさくらはとってもきれいだったし、

夜のお花見もできたので大満足のまいおねえさんですwinkheart04

 

また、来年もきれいなさくらが見れますように・・・・confidentshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「わん!わんわん!」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD