スタッフブログ

わん!わんわん!
[2015.04.10]

おともだちのみなさん、こんにちはpaper

 

連日の雨で城島のさくらももう散ってしまいそうですcherryblossomweep

でも、満開のさくらはとってもきれいだったし、

夜のお花見もできたので大満足のまいおねえさんですwinkheart04

 

また、来年もきれいなさくらが見れますように・・・・confidentshine



さてさて、春休みも終わり

学校や幼稚園では、入学式・入園式が行われていますpencil

 

まいおねえさんがおもちゃ王国にきて早いもので3年たちましたcoldsweats02

4年目もみんなに負けないくらい元気いっぱいがんばろうと思いますsmilescissorsbomb

 

そんなまいおねえさんが案内所で作業していると・・・・

 

 

 

 

わんっsign01わんわんsign03

IMG_0615.JPG

とってもかわいいわんわんがいましたdogheart

 

 

 

 

わんsign01わわんsign02(ぼくたちをもらってくれる?)

という目で見つめてきますeyeshineshine

IMG_0616.JPG

 

こんなかわいい手乗りわんこ、みんなもおうちにつれてかえりたいでしょlovelysign02

 

 

そんなみんなのためにwinkflair

じゃじゃんsign03こちらのイベントをご用意しましたーsign05sign05sign05happy02note

 

pop.png

 

おとうさんおかあさんといっしょにかわいいどうぶつさんをつくりませんかcatface

材料費として200円必要になり、限定20組での開催ですwinkheart04

もちろんつくったどうぶつさんはお持ち帰りいただけますhousegoodnotes

 

 

みんなもオリジナルのかわいいどうぶつさんをつくって

おうちにつれてかえってあげてねdogheart

 

miyabe.png

                         まいおねえさんでしたclover

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD