スタッフブログ

のぞみおねえさん、お散歩日記★
[2015.05.20]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy01heart04

のぞみおねえさんです\(^o^)/shine

 

だんだんとあたたかくなってきた今日この頃。。。catfaceheart02

こんな時期はお外にお散歩へ行きたくなるのは、のぞみおねえさんだけかな??笑



おもちゃ王国スタッフブログ 「のぞみおねえさん、お散歩日記★」 続きを読む。>>
☆いけ!ダイヤブロックロボ!!☆
[2015.05.04]

こんにちは、ひろみおねえさんですcat

連休、みんなは何して遊んでいるかな??

おねえさんは、先日お散歩に行ってスゴイものを見つけたよeyeshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「☆いけ!ダイヤブロックロボ!!☆」 続きを読む。>>
5月だ!ゴールデンウィークだ!!!
[2015.05.03]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy01shine

のぞみおねえさんです\(^o^)/

 

お友だちのみんなは、ゴールデンウィーク中かな?note

 

今日は城島高原パークでの、ゴールデンウィーク中の様子を少しだけ紹介するねupup



おもちゃ王国スタッフブログ 「5月だ!ゴールデンウィークだ!!!」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD