スタッフブログ

5月だ!ゴールデンウィークだ!!!
[2015.05.03]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy01shine

のぞみおねえさんです\(^o^)/

 

お友だちのみんなは、ゴールデンウィーク中かな?note

 

今日は城島高原パークでの、ゴールデンウィーク中の様子を少しだけ紹介するねupup



どどどどどどーーーーーん!!!!

 

こい.JPG

たくさんのお友だちのお名前が書かれた、こいのぼりsmileheart02

 

 

こい つけ.JPG

まいおねえさんが、お外にかざったんだ~~heart02heart02

 

 

こい つけ1.JPG

じゃーーーーーん♡♡♡

5月10日まで飾っているから、良かったらみにきてねhappy01note

 

 

 

そしてそして・・・・・・

 

こい おもちゃ1.JPG

んんんんん?????なんだ?なんだ?と見つめるまいおねえさんcatfaceclover

 

 

鯉おもちゃ4.JPG

よーーーーーし!!!中をくぐってみよう!!!!!

 

 

こい おもちゃ3.JPG

よいしょ。よいしょ。。。なかなか難しいなあsweat01

頑張って!まいおねえさんgoodshineshine

 

 

こい おもちゃ2.JPG

ばあっっヽ(^o^)丿shineshine

まいおねえさん、ゴーーーーール!!!!!winkflagdiamond

 

 

まいおねえさんがくぐっていたのは『こいのぼり』だよ~shine

 

『こいのぼり』の中をくぐるのを、『こいくぐり』っていうんだ~♡♡♡

 

『こいくぐり』には、「お友だちの健やかな成長を天の神様にお祈りする」という意味があります。

 

 

『こいくぐり』の中を、自分1人の力で頑張ってくぐってみよう!

 

 

 

こいくぐり こども.JPG

 

5月6日まで開催してるよ~~~ヽ(^o^)丿shine

お友だちのみんながあそびにきてくれるのをまってるね♡

 

 

 

 

残りのゴールデンウィークも、家族、お友だちと

たーーーくさん楽しい思い出をつくってねheart04

 

 

のぞみおねえさんでした(*^_^*)

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD