スタッフブログ

☆いけ!ダイヤブロックロボ!!☆
[2015.05.04]

こんにちは、ひろみおねえさんですcat

連休、みんなは何して遊んでいるかな??

おねえさんは、先日お散歩に行ってスゴイものを見つけたよeyeshine



DSC_4070.JPG

かっこいいロボットsign03

 

これを作ってくれたのは、

DSC_4069.JPG

flairあいとくんのパパ&あいとくんflair

男のロマンあふれるかっこいいロボットだよねnote

 

あいとくんに、どこがお気に入りか聞いてみたよhappy01

 

お気に入り①うでpunch

DSC_4071.JPG

悪者もやっつけちゃうよup

 

お気に入り②操縦席

DSC_4072.JPG

これには、おねえさんも驚きましたsign03

今までも色んなブロックロボットに出会ってきたけれど、

操縦席があるのは初めてshine

後でこっそり見せてもらったんだけど、操縦席にはしっかりイスもあったよgood

 

かっこいいロボットを見せてくれてありがとうheart01

DSC_4075.JPG

 

 

おともだちのみんなも、家族でダイヤブロック作品に挑戦してみてねhappy02

 

ひろみおねえさんでしたcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD