スタッフブログ

キッズパティシエ休店のお知らせ
[2015.06.29]

7月4日(土)・7月5日(日)は・・・

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「キッズパティシエ休店のお知らせ」 続きを読む。>>
親子でつくろう!!
[2015.06.26]

お友だちのみんな

こんにちは!あゆみおねえさんだよdog

ひさしぶりにカッコいいくるまたちがかえってきたup



おもちゃ王国スタッフブログ 「親子でつくろう!!」 続きを読む。>>
KDX認定会・体験会★
[2015.06.19]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01sign03

城島は最近ずーっと雨つづき・・・

まぁ、梅雨だからしかたないよねcoldsweats01

でも、そんな雨の中でも、まいおねえさんの楽しみがこちらheart

紫陽花の花~cutecutecute

IMG_1652.JPG

 

IMG_1653.JPG

 

みんな漢字は読めたかな?

このお花は『アジサイ』って言うんだよsmilecuteshine



おもちゃ王国スタッフブログ 「KDX認定会・体験会★」 続きを読む。>>
親子アレンジアクセサリー教室開催☆
[2015.06.06]

おともだちのみなさん、こんにちはwinksun

 

このあいだ大分県北部では、梅雨入りが発表されましたrainrainrain

これから雨が多い季節になるねcoldsweats01

 

でも、今日の城島はとっても気持ちよく晴れていましたよhappy02sun

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「親子アレンジアクセサリー教室開催☆」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD