スタッフブログ

KDX認定会・体験会★
[2015.06.19]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01sign03

城島は最近ずーっと雨つづき・・・

まぁ、梅雨だからしかたないよねcoldsweats01

でも、そんな雨の中でも、まいおねえさんの楽しみがこちらheart

紫陽花の花~cutecutecute

IMG_1652.JPG

 

IMG_1653.JPG

 

みんな漢字は読めたかな?

このお花は『アジサイ』って言うんだよsmilecuteshine



城島には、この紫陽花がたくさんあって梅雨になると満開になるんだcutecutecute

それが梅雨のまいおねえさんの楽しみhappy02heart01

まいおねえさんの紫陽花オススメスポットは、キッズドライビングスクールの横だよrvcar

みんなもぜひチェックしてみてねsmileflair

 

 

そして、今日の朝はこんなすてきな雨にも出会いましたeyenotes

じゃーんsign03

IMG_1655.JPG

 

IMG_1656.JPG

 

 

 

きらきらしていて、シャンデリアみたいでしょcrown

これはクモの巣に雨のしずくがくっついてできてるんだよーrain

今日は朝から霧雨だったから、こんなにきれいにできたんだねhappy01shine

 

雨の日でも、城島ではすてきな景色に出会えるし、

おもちゃ王国だったら、天気を気にしないで遊べるよupup

 

ぜひ、雨の日も城島おもちゃ王国に遊びに来てねwinkheart04

 

そして、21日(日)には、

毎月お馴染みのケンダマクロス認定会・体験会が開催されますsign03

大人気のケンダマクロスをつかってみんなで楽しくあそぼうっnote

もちろん雨の日でも開催しますよgood

 

みんなが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってま~すhappy02papershine

 

                    まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD