スタッフブログ

みんなの願い叶いますよーに★
[2015.07.06]

おともだちのみなさんこんにちはwink

 

7月になったけど、まだまだ梅雨が続いていますrain

台風もやって来てるみたいで、強い雨や風がしばらく続きそうtyphoonthunder

 

でも、このあいだ、新しい長靴を買ったので、

ちょっとだけ雨が楽しみなまいおねえさんですshoeshineshine

 



おもちゃ王国は雨の日でも、お部屋の中であそぶことができるから

今日もたくさんのおともだちでにぎわっていたよgeminigeminigemininotes

 

でもね、まいおねえさん、明日だけは絶対に晴れてほしいんだsun

 

なぜなら、明日、7月7日は『たなばた』だから

1年に1回、お空にいる彦星と織姫が会うことができる日virgomistshadowshine

ロマンチックだよね~lovelyheart

 

明日晴れてほしいから、まいおねえさんは

てるてる坊主を作ったよhairsalon

IMG_2215.JPG

明日晴れますように・・・confident

 

 

おもちゃ王国では、みんなに願いごとを書いてかざってもらっていましたpencil

見てみると、みんなのお願いごとがた~くさんhappy02sign03

IMG_2204.JPG

 

IMG_2205.JPG

 

IMG_2214.JPG

 

みんなのお願いごとが、叶いますように・・・confidentheart04

そして、彦星と織姫が会えますようにheart01

IMG_2216.JPG

 

みんなも明日の夜、お空を見上げてみてねeyeflair

お星さま大好きnightまいおねえさんでしたclover

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD