スタッフブログ

くつばこが・・・・・
[2015.07.27]

お友だちのみなさん、こんにちはnote

のぞみおねえさんです\(^o^)/shine

 

みんなは今、夏休みかなhappy02flair

最近お外がどんどん暑くなっているから夏バテには気を付けてねgood



さてさて、今日の本題に入るねup

 

みんなは自分の『くつ』をどこにおいたか忘れたcryingってことないcrying??

のぞみおねえさんはよく忘れちゃうんだぁ~weepsweat01

 

そこで!のぞみおねえさんは良い事を思いついたんだhappy02

それがこちら↓↓↓

 

くつばこ2.JPG

 

さらに近づいてじゃーーーーーん!!!!!

くつばこ3.JPG

 

のぞみおねえさんの思いついた良い事はこの『絵』たちだよheart04

くつばこがすっごく可愛くなったよね♡♡♡

動物の絵以外にも、お花や魚や果物の絵があるんだよ(*^_^*)

自分のお気に入りの『絵』の場所にくつをおいたら忘れる心配がないもんねgoodshine

 

みんなもおもちゃ王国に遊びにきてくれた時には、お気に入りの『絵』を見つけてみてねclub

 

お友だちのみんなが遊びにきてくれるのをまってますヽ(^o^)丿

のぞみおねえさんでしたflair

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD