スタッフブログ

人形劇の世界
[2015.08.05]

おともだちのみなさん、こんにちはbleahpaper

毎日あつい日が続いているけど、みんなは夏休み楽しんでるかな?

まいおねえさんは、このあいだそうめんを食べたよpigheart01

夏と言えば、やっぱりそうめんだよねwave

でも、冷たいものを食べすぎるとおなかがいたくなっちゃうから、

みんなも気をつけてねbarwobbly

 

 



さてさて、今日は7月26日に行われた

人形劇を楽しもう!イベントのようすを紹介するよhappy01heart01

 

m5.jpg

 

人形劇の世界に入りこんで、一緒にお歌を歌ったり、

ダンスを踊ったり、みんなとっても楽しそうだったよupuphappy02

m1.jpg

 

m2.jpg

 

m4.jpg

 

IMG_0791.jpg

 

m7.jpg

 

城島おもちゃ王国では、夏休み期間このほかにもイベントを開催していますgoodshine

 

詳しくはイベントページをチェックしてみてね★

毎日あついけど、きらきら笑顔で夏を楽しもうnotes

 

                          まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD