スタッフブログ

2カラーせんせい★
[2015.08.10]

お友だちのみなさん、こんにちは(*^_^*)

のぞみおねえさんですshine

みんな夏休みは楽しんでるかなhappy02heart01??

 

おもちゃ王国では新しいおもちゃがたーくさんパビリオンに登場したよlovelyscissorsflair

中でものぞみおねえさん、おすすめのおもちゃは・・・

 



「2カラーせんせい」だよnote

 

のりこおねえさんにおえかきをしてもらったよpencilcute

水槽・栗崎さん.JPG

 

おえかきするのもとっても楽しいんだけど、な・・・なんと

 

水槽.JPG

 

のりこおねえさんの「絵」が水槽に\(◎o◎)/!!!

すごいよねhappy02heart02

のぞみおねえさんも初めてみた時、すごくビックリしたよeyeflairflair

 

実は、のりこおねえさんがかいてくれた「絵」は

携帯電話の「アプリ」を使って水槽に入れたんだよ♡!♡!

みんなもお父さん・お母さんの携帯電話でオリジナルの水槽を作ってみてね♡

(アイフォンのみの対応です)

詳しくは、おもちゃ王国のお兄さん・お姉さんに聞いてねscissorsup

 

お友だちのみんなが遊びに来てくれるのを待ってますnote

 

 

のぞみおねえさんでした☆彡

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD