スタッフブログ

ステッピー★
[2015.08.15]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy02heart04

 

8月も中旬になって、毎日暑い今日この頃eyeshine

お外はとっても暑いけど、今日も元気いっぱいのぞみおねえさんですgoodclub

 

 



のぞみおねえさん、8月12日に「ステッピー」というおもちゃで

お友だちとあそんだんだぁ~~note

 

「ステッピー」ってかかれた可愛いTシャツも着たよvirgoflair

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!!

 

 

むたむた.png

のぞみおねえさん、あまりスポーツbaseballtennisbasketballをしないから

「ステッピー」はとってもいい運動になったよ\(^o^)/shineshine

それに、たくさんのお友だちが遊びにきてくれてすっごく嬉しかったな~~heart04

 

IMG_2541.JPG

 

また「ステッピー」を使ってお友だちと遊べる日を楽しみにしてるねsmilecrownnote

 

まだまだ暑い日が続くから、こまめに「水分補給」をしてね\(^o^)/

 

お友だちのみんなが遊びにきてくれるのを楽しみにまってますheart04

のぞみおねえさんでしたlovelyflair

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD