スタッフブログ

ちいさいあきみーつけた★
[2015.09.24]

おともだちのみなさん、こんにちはsun

シルバーウィークには、

たくさんのおともだちが城島おもちゃ王国にあそびに来てくれましたhappy02notes

まいおねえさんは、ちょっと風邪気味だったんだけど、

みんなに元気をもらって少しずつ回復していますwinkupup



おもちゃ王国スタッフブログ 「ちいさいあきみーつけた★」 続きを読む。>>
9月6日 プラランシェイベント★
[2015.09.08]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy02heart04

 

お外がだんだんと寒くなってきたねeyecrownnote

『次は何をして遊ぼうかなぁ~catface♡』とワクワクしながら考えているのぞみおねえさんですvirgoheart01

みんながいつも遊んでいること、おしえてほしいなぁhappy01shine



おもちゃ王国スタッフブログ 「9月6日 プラランシェイベント★」 続きを読む。>>
プラランシェ\(^o^)/♡♡♡
[2015.09.05]

お友だちのみなさん、こんにちはnote

のぞみおねえさんですcrownshine

 

みんな、『夏休み』は思い出たくさんできたかな?happy01cameraflag

のぞみおねえさんの夏の思い出は、川waveに遊びに行った事や、お祭りbusに行った事だよflair

みんなの思い出のお話もぜひ聞きたいなeyediamonddiamond



おもちゃ王国スタッフブログ 「プラランシェ\(^o^)/♡♡♡」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD