スタッフブログ

プラランシェ\(^o^)/♡♡♡
[2015.09.05]

お友だちのみなさん、こんにちはnote

のぞみおねえさんですcrownshine

 

みんな、『夏休み』は思い出たくさんできたかな?happy01cameraflag

のぞみおねえさんの夏の思い出は、川waveに遊びに行った事や、お祭りbusに行った事だよflair

みんなの思い出のお話もぜひ聞きたいなeyediamonddiamond



さてさて、本題に入るねhappy01note

今日は、お友だちのみんなにお知らせがあるんだぁ~scissors♪♪

 

明日、9月6日のあそびの学校は『プラランシェ』をします♡

 

ぷ.JPG

 

すっごく可愛いよねlovely♡♡

作り方もとっても『かんたん』で、参加料は『むりょう』です\(^o^)/

詳しくは、おもちゃ王国のおにいさん・おねえさんに聞いてねnote

 

お友だちのみんなが遊びにきてくれるのを楽しみにまってます☆

のぞみおねえさんでしたcatfaceshine

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD