スタッフブログ

9月6日 プラランシェイベント★
[2015.09.08]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy02heart04

 

お外がだんだんと寒くなってきたねeyecrownnote

『次は何をして遊ぼうかなぁ~catface♡』とワクワクしながら考えているのぞみおねえさんですvirgoheart01

みんながいつも遊んでいること、おしえてほしいなぁhappy01shine



さてさて今日は、9月6日に行われた『プラランシェ』の様子を紹介するよupup

 

ちなみに、のぞみおねえさんが作った作品はこちら(^○^)↓↓

ぷ5.JPG

 

プラランシェ、とっても可愛いよねlovelylovelylovely

お友だちのみんなにも、プラランシェを『可愛い』って思ってもらいたかったから

たくさんのお友だちが参加してくれて、すっごくうれしかったよ(*^_^*)heart02heart02

 

ぷら.JPG

 

色とりどりartのプラランシェが出来てたよ♡♡♡

みんなのプラランシェとっっても可愛かったよlovelyheart04

 

参加してくれたお友だちのみんな、ありがとう\(^o^)/notenote

 

 

のぞみおねえさんでした☆

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD