スタッフブログ

ショコラウサギちゃんがやってきた!
[2015.10.05]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01papershine

風邪から完全復活して、いつも以上に元気なまいおねえさんですhappy02upup



さてさて・・・

今日は城島おもちゃ王国に新しくやってきたおともだちを紹介するよcatfaceheart01

 

そのおともだちとは・・・

みんなもよく知っている・・・・

このふたりだeyesign03

 

sirubani1.jpg

 

そうflair

ショコラウサギちゃんと、ショコラウサギの赤ちゃんlovelynotes

赤いワンピースとようちえん服がステキでしょ??

 

シルバニアファミリー館の前でみんなのことまってるよcrown

あそびにきたときは、いっしょにお写真を撮って

おともだちになってねgeminishine

 

みんながあそびに来てくれるのをショコラウサギちゃんも、

おもちゃ王国のおねえさん、おにいさんたちもまってますwinkscissorsshine

sirubani2.jpg

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD