スタッフブログ

10月17、18日は・・・・・
[2015.10.10]

おともだちのみなさん こんにちはnotes

あゆみおねえさんだよdog

最近さむくなってきたけどみんなは元気かな?

今年もあのイベントがやってくるよcarshine

 



10月17,18日は

『はたらくくるま大集合!』を開催(かいさい)するよsign03

今年もたくさんのくるまがやってくるcarnotes

 

そして、なんと18日には

「献血(けんけつ)バス」がとうじょうするぞっhappy02shine

会場では献血(けんけつ)にも参加できます。

 

献血(けんけつ)に協力してくれたご家族(かぞく)には

ななななんとsign02トミカ 献血バス」をプレゼントsign03

 

IMG_20151010_125157.jpg

 

※ 数量限定(すうりょうげんてい)です。

お店では、手にはいらない限定トミカだよshinesmile

献血(けんけつ)に参加しようsign01

家族みんなであそびにきてね~wink

 

IMG_3857.jpg

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD