スタッフブログ

まほうのステッキで・・・
[2015.11.30]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01paper

ちょっと前から本格的に寒くなってきて、

城島高原パークでは、このあいだ雪もふったんだよcoldsweats02snow

 

 

うえきばちのお花さんたちも、ちょっと寒そうcoldsweats01



IMG_4509.JPG

でも、冬の本番はまだまだこれからsign03

冬は朝起きるのがちょっとつらいけど、楽しいイベントがたくさんあるから

とっても楽しみなまいおねえさんですsmileshine

 

さて、城島高原パークには、大きなツリーも登場しましたxmas

FullSizeRender.jpg

 

ショコラうさぎちゃんたちや、りかちゃんもクリスマス衣装にお着替え♪

IMG_4535.JPG

 

IMG_4534.JPG

 

みんなはもう、サンタさんへ何をお願いするか決まったかな??

まいおねえさんはほしいものがいっぱいあって、

なかなかひとつに決まりませんsadsweat01

みんなのところにステキなサンタさんがきますよーにheart01

 

 

そして、りかちゃんハウスには新しいおもちゃが登場しましたsign03

それがこちら

まほう.png

 

なんと、まほうのステッキを使うと

動物さんたちの言葉がわかるようになるんですcoldsweats02sign03

おもちゃ王国にきたらぜひ遊んでみてね♪

                 まいおねえさんでしたclover

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD