スタッフブログ

マジックねんどであそぼう!
[2015.12.29]

おともだちのみなさん、こんにちは

ふゆやすみはたのしくすごしていますか??

 

あゆみおねえさんは、

新しい年にむけておへやをおおそうじしたよ!すごくスッキリshine

 

 

 



おもちゃ王国スタッフブログ 「マジックねんどであそぼう!」 続きを読む。>>
夢札★
[2015.12.26]

お友だちのみなさん、こんにちは\(^o^)/

 

クリスマスも終わって、今年も残りわずかとなりましたcrying

みんなにとって今年はどんな1年だったかな~confidentflair??



おもちゃ王国スタッフブログ 「夢札★」 続きを読む。>>
クリスマスカード☆
[2015.12.10]

お友だちのみなさん、こんにちは\(^o^)/shine

のぞみおねえさんです♪

 

お外が寒くなってきたけど、今日もおもちゃ王国は元気いっぱいsmileshine

のぞみおねえさんはこの間、あたらしいマフラーと手袋を買って、寒さなんてへっちゃらだよgoodup



おもちゃ王国スタッフブログ 「クリスマスカード☆」 続きを読む。>>
クリスマスツリーをかざろう
[2015.12.05]

お友だちのみなさん、こんにちは(*^_^*)heart04

のぞみおねえさんです★

 

気が付けばもう12月smileshine

のぞみおねえさんの大好きな月がやってきましたheart04

 

なんで大好きかというとね~~~・・・・・・



おもちゃ王国スタッフブログ 「クリスマスツリーをかざろう」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD