スタッフブログ

クリスマスツリーをかざろう
[2015.12.05]

お友だちのみなさん、こんにちは(*^_^*)heart04

のぞみおねえさんです★

 

気が付けばもう12月smileshine

のぞみおねえさんの大好きな月がやってきましたheart04

 

なんで大好きかというとね~~~・・・・・・



『 クリスマス 』がやってくるからだよ~~lovelybell

みんな大好きなケーキcake

おりこうにしていたらやってくる白いおひげのおじいさん・・・shadowflairheart02

そして忘れたらいけない、クリスマスツリーxmasshine

今からワクワクしているのぞみおねえさんですcoldsweats01crownsweat01

 

そして昨日はお友だちとクリスマスツリーをかざったよhappy02♡♡♡

 

1.JPG

 

2.JPG

 

3.JPG

 

4.JPG

 

5.JPG

 

のぞみおねえさんも、お友だちと一緒にかざりつけをしたよlovely

 

最後にみんなでパシャリと記念撮影\(^o^)/heart01heart01

 

6.png

 

こちらのクリスマスツリーは、おもちゃ王国フェスティバルプラザ内おたより広場前に

12月25日までかざっていますeyeshineshine

城島にあそびにきてくれた時には、ぜひみにきてねhappy02heart04

 

お友だちのみんながあそびにきてくれるのを楽しみにまってます♪♪♪

 

のぞみおねえさんでしたscissorsflair

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD