スタッフブログ

クリスマスカード☆
[2015.12.10]

お友だちのみなさん、こんにちは\(^o^)/shine

のぞみおねえさんです♪

 

お外が寒くなってきたけど、今日もおもちゃ王国は元気いっぱいsmileshine

のぞみおねえさんはこの間、あたらしいマフラーと手袋を買って、寒さなんてへっちゃらだよgoodup



さてさて今日は、12月6日に行われた 『クリスマスカードをつくろう』 イベントの様子を紹介するねnote

 

たくさんのお友だちが参加してくれたよlovelyflairflair

 

カード1.JPG  カード2.JPG

 

カード3.JPG  カード4.JPG

 

カード5.JPG  カード6.JPG

 

カード7.JPG  カード8.JPG

 

とっても可愛いクリスマスカードをたくさん見ることができたよlovely

参加してくれたお友だちのみんな、ありがとう(*^_^*)heart02shine

 

みんなにとってステキなクリスマスになりますように・・・confidentxmasheart04

 

 

のぞみおねえさんでした☆

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD