スタッフブログ

夢札★
[2015.12.26]

お友だちのみなさん、こんにちは\(^o^)/

 

クリスマスも終わって、今年も残りわずかとなりましたcrying

みんなにとって今年はどんな1年だったかな~confidentflair??



さて、おもちゃ王国では12月31日までの間、夢札(ゆめふだ)というものを

お友だちへプレゼントしていますpresentshine

 

 

夢札 むた.JPG

 

『 良い初夢が見られますように! 』

という願いが込められているこちらの夢札。

ぜひ、大晦日の夜、マクラの下において寝てみてくださいcatfaceshinesleepy

 

2016年も、皆様にとって幸せな1年でありますように・・・confident

 

 

のぞみおねえさんでした☆

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD