スタッフブログ

マジックねんどであそぼう!
[2015.12.29]

おともだちのみなさん、こんにちは

ふゆやすみはたのしくすごしていますか??

 

あゆみおねえさんは、

新しい年にむけておへやをおおそうじしたよ!すごくスッキリshine

 

 

 



 

みんなは、「マジックねんど」ってしってる??

 

カラフルなプチプチねんどをはって

すてきなステッカーをつくれるんだよnote

 

きょうりゅうやどうぶつなどいろんなデザインがあるんだ!!

 

おともだちのつくった作品がこちらwink

 

C360_2015-12-30-11-04-21-766.jpg

C360_2015-12-30-11-04-38-186.jpg

C360_2015-12-30-11-04-53-260.jpg

 

カラフルなねんどをまぜあわせると

あたらしい色のねんどができるんだよ!

 

かぞくで楽しめるマジックねんど!!

ぜひ、みんなもあそんでみてねーhappy02heart04

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD