スタッフブログ

みんなの2016年の目標は?
[2016.01.23]

おともだちのみなさん、こんにちはwinkpapershine

きじまにひさしぶりに雪がふりましたsnow

このまえ、まいおねえさんが雪にならないかな~って

お願いしたからかな??

 

雪の日は、雪だるまをつくったり、雪がっせんをしたり、とってもたのしいよねhappy02note

でも、あそんだあとはしっかり手洗いうがいをして、

カゼをひかないように気を付けようねgood



おもちゃ王国スタッフブログ 「みんなの2016年の目標は?」 続きを読む。>>
びっくにゅーす★
[2016.01.18]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01note

きじまはきのうからつめたい雨がふっていますrain

さいきんは雪があんまりふらないから、雨が雪にならないかな~snow

と思っているまいおねえさんですclover



おもちゃ王国スタッフブログ 「びっくにゅーす★」 続きを読む。>>
2016年もやっぱり城島!!
[2016.01.03]

おともだちのみなさん、

明けましておめでとうございますfujishine

いい初夢(はつゆめ)はみれたかな?



おもちゃ王国スタッフブログ 「2016年もやっぱり城島!!」 続きを読む。>>
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD