スタッフブログ

2016年もやっぱり城島!!
[2016.01.03]

おともだちのみなさん、

明けましておめでとうございますfujishine

いい初夢(はつゆめ)はみれたかな?



1月1日は

もちまき、もちつき大会で大もりあがりsign03

なんと、大分県ローカルヒーロー

「パワーシティオーイタ」と「ハニーレディオーイタ」がとうじょうshine

おもちゃ王国のおねえさんたちも『もちまき戦隊』としてとうじょうしたよsign01

もちまき2016.png

 

みんなにとってすてきな1年になるようにねがいをこめながらおもちをなげたよgoodnotes

IMG_5873.jpg

 

 

そして、もちまきのあとは、もちつき大会が開催されましたheart01

IMG_5877.JPG

パワーシティオーイタといっしょに、おもちをぺったんぺったんsign03

おもちのように粘り強くけんこうに1年をすごそうねwinkshine

みんながまた元気にあそびにきてくれるのを楽しみにまってますcatfacenote

 

まいおねえさんとあゆみおねえさんでしたnote

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD