スタッフブログ

びっくにゅーす★
[2016.01.18]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01note

きじまはきのうからつめたい雨がふっていますrain

さいきんは雪があんまりふらないから、雨が雪にならないかな~snow

と思っているまいおねえさんですclover



さてさて、おそとはどんより空なんだけどtyphoontyphoontyphoon

おもちゃ王国にはハッピーなニュースがありますhappy01notes

 

なんと・・・

なんと・・・・・・・

 

 

なんとsign03sign03

 

おもちゃ王国に、あたらしいおねえさんとおにいさんがやってきたーーーーhappy02shinesign03

 

今年からあたらしくおもちゃ王国のなかまになったのは、

「ひろこおねえさん」と「だいすけおにいさん」ですcrown

さっそく2人からのメッセージを紹介するよcatheart01

 

「こんにちは、折り紙が好きなひろこおねえさんです。

あそびにきたときは、きがるにこえをかけてください!」

IMG_4975.JPG

 

「こんにちは!いつもニコニコだいすけおにいさんだよ。

おにいさんは、ぼくだけだけどみんながきてくれるのを

まってま~す♫」

IMG_4976.JPG

 

 

 

 

おもちゃ王国は、ひろこおねえさん、まいおねえさん

あゆみおねえさん、のぞみおねえさん、だいすけおにいさん

の5人で日々たのしくあそんでいますcrown

IMG_4996.JPG

 

みんなともぜひいっしょにあそびたいなlovelycute

みんながあそびにきてくれるのをたのしみにまってますwinkpaperheart

 

                            まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD