スタッフブログ

2月突入だぁ!!
[2016.02.05]

おともだちのみなさん、こんにちはpaper

あっというまに2016年が始まってから1ヶ月がすぎましたcoldsweats02dash

テレビでインフルエンザがはやっているというニュースを見たんだけど

みんなはカゼとかひいてないかな??

さいきんおなべでたくさんやさいを食べてるから、まいおねえさんは元気ですrockshineshine



さてさて、2月といえば・・・

やっぱり、あのイベントだよねsmileupup

カゼをひいて寝ている場合じゃないっっbearingsign03

 

 

2月14日・・・・・・

そう!バレンタインheart01heart01heart01

 

女の子は好きな男の子や、お友だちにチョコレートをわたすドキドキ・・・heart02

男の子はチョコレート何個もらえるかな~ってドキドキ・・・heart02

まいおねえさんは、チョコレートのおかしじょうずに作れるかなぁ?ってドキドキ・・・heart02

 

いろんなドキドキがあるバレンタインだけど、今年はなんと日曜日sign03

朝からおかしづくりができるねcake

大好きなあの人に・・・お友だちに・・・

愛がいっぱいこもったチョコレートつくってあげてねwinknote

 

城島おもちゃ王国では、11日からバレンタインまでの期間中

こんなイベントを開催しまーすhappy01heart04

印刷用vd.jpg

 

 

食べることはできないけど、そのかわりいつまでもずーっともっていられる

おもちゃのチョコレートheart

 

ぜひ参加して大好きなあの人にわたしてみてねpresentshineshine

 

                           まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD