スタッフブログ

桜の木の下でふなっしーグルメはいかが?
[2016.04.03]

おともだちのみなさん、こんにちはwinkpaper

 

すこしずつあたたかくなってきて、桜の木もピンク色のお花がさきはじめたよcherryblossomcherryblossomcherryblossom

でも、最近のおそらはどんよりぎみ・・・shockcloud

雨で桜が散ってしまわないか心配しているまいおねえさんですcoldsweats02



きじまは今日も朝から雨がふっていたけど、

雨にぬれている桜もなんだかステキでしょcamerashine

FullSizeRender.jpg

 

でも、やっぱりおそとでおべんとう広げてお花見したいから

はやくいいお天気にならないかな~riceballcherryblossomsun

 

さて、きじまでは春休み中

「ふなっしーファンタジーワールド」にあわせておいしいグルメも登場していますdeliciousrestaurant

 

それがこちら

IMG_5629.jpg

 

ふなっしー梨汁ブシャーソフトクリーム ¥450

 

IMG_5627.JPG

 

ふなっしーパンケーキセット ¥700

 

このほかに、ふなっしー元気カレー¥800も大好評販売中!

※1日の販売に限定数があります。お早目にお越しください。

 

天気がいい日には、アリスのテーブル横のテラスで食べるのがオススメだよhappy02notes

「ふなっしーファンタジーワールド」は5月8日まで開催しています★

ぜひ、遊びにきてねhappy01heart01

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD