スタッフブログ

5月8日は・・・
[2016.04.25]

おともだちのみなさん、こんにちはhappy01paperheart04

春休みも終わって、またひとつおにいさんおねえさんになったみんなgemini

学校やようちえんは楽しいですかpencil

 



まいおねえさんも、きじまおもちゃ王国にきて5年目。

またひとつおねえさんになりましたhappy01upup

そして4月はまいおねえさんのおたんじょうびもあるので、

またひとつとしをとりましたcoldsweats01birthday

 

いつまでも「おねえさん」とよんでもらえるように、

ひそかにがんばろうと思っているまいおねえさんですcoldsweats01

 

 

さて、もうすぐ5月ということで、

リカちゃんハウスのくつばこ上の展示もリニューアルしましたupupshineshine

licca.jpg

 

パパのエプロンすがた、なかなかにあっているよねlovelyshineshine

 

ことしの母の日は5月の8日だよsign03

まいおねえさんは、おかあさんにありがとうのきもちをこめて

お花のプレゼントをするよていだよgoodcute

 

みんなもいつもがんばっているおかあさんに

ありがとうのきもちをつたえてみてねloveletter

 

もうすぐみんなのたのしみにしているGWがやってくるsign05happy02notes

城島高原パークはGWもイベントもりだくさんで

元気いっぱい営業しているよcarouselponyheart

ぜひ、あそびに来てねwinkheart04

 

                      まいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD