スタッフブログ

はるかおねえさんがやってきた!!
[2016.05.01]

おともだちのみなさん、こんにちはsign03

しんがっきがはじまって もうすぐ1ヶ月だけど・・・

おともだちはたくさんできたかなhappy02??



じつは4月15日から、おもちゃ王国に

あたらしいおねえさんが仲間入りしたんだheart01

その名も「はるかおねえさん」sign03

はるかおねえさんから、みんなへメッセージをもらったよloveletter

 

*:;。~。・:*~。。・;*~:;*。。~*;:。。~;:*~~

こんにちはsun

おえかきだいすき!はるかおねえさんだよnotes

新人だけど、せいいっぱいがんばるので

見かけたら、気軽に声をかけてねhappy01

よろしくおねがいしますcatfaceheart04

*:;。~。・:*~。。・;*~:;*。。~*;:。。~;:*~~

IMG_5844.JPG

 

はるかおねえさんは6月まで、おもちゃ王国にいますsign03

みんなぜひ、はるかおねえさんに会いに来てねnotes

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD